新着情報

  1. Home
  2. 新着情報
  3. 2022年
  4. 「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」を2022年1月20日(木)より期間限定で開催

~今できる精一杯・・・唐揚げ1個増量します!~「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」を2022年1月20日(木)より期間限定で開催

餃子専門店「大阪王将」は、2022年1月20日(木)より、「大阪王将」にて唐揚げを1個増量する「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」を期間限定で開催します。

テイクアウト需要でますます人気の「唐揚げ」ですが、昨今の食材高騰により、お客様からは「大好きな唐揚げが食べれなくなってしまうのでは・・・。」といった不安のお声も挙がっております。大阪王将では、そんなお客様の不安感を少しでも和らげるために何かできないかとの想いで、唐揚げを一個増量する本キャンペーンを考案いたしました。今できる大阪王将の精一杯です。是非、この機会に大阪王将の「唐揚げ」をお楽しみください。

  • 「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」を2022年1月20日(木)より期間限定で開催
  • 「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」を2022年1月20日(木)より期間限定で開催

大阪王将の「鶏の唐揚げ」へのこだわり

大阪王将の唐揚げは、ふわっと柔らかめの衣が特徴です。
程よい弾力と食べ応えがあり、ジュワっと溢れる肉汁のジューシーな味わいを楽しめます。
1つ1つに旨味が凝縮され、お弁当やテイクアウトにもオススメです。

大阪王将の「鶏の唐揚げ」へのこだわり

キャンペーン概要

内容 「鶏の唐揚げ」(店内・お持ち帰り)単品の唐揚げを1個増量で販売
※定食、セット、ハーフは対象外となります。
※唐揚げの個数は店舗によって異なります。
実施期間 2022年1月20日(木)~2022年2月28日(月)まで
実施店舗 国内の大阪王将(一部店舗を除く)
※販売店舗については、お手数ですがお近くの店舗までお問い合わせください。
※未実施店舗はこちらよりご確認下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴い、営業時間を変更している店舗がございます。
詳しくは各店舗の店舗情報をご覧ください。