新着情報

  1. Home
  2. 新着情報
  3. 2021年
  4. 営業時間短縮店舗について(11月22日更新)

営業時間短縮店舗について(11月22日更新)

平素より、大阪王将をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策による時短営業・酒類提供制限の要請が解除された地域つきまして、各自治体の方針に基づき、新型コロナウイルス感染拡大抑制対策を講じた上で、21時以降も営業させて頂きます。
また、一部店舗につきましては、継続して営業時間を短縮し営業させて頂きます。

営業時間変更店舗はこちらよりご確認ください。

※テイクアウト、デリバリー、酒類提供の時間につきましては店舗により異なりますので、各店舗までお問合せください。
※酒類の提供につきましては、各自治体の要請、提供条件を厳守し対応させて頂きます。
※商業施設に入っている店舗は、商業施設の対応準じます。
※今後変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

大阪王将は、今後もお客様と従業員の安全を最優先に考え、政府や各自治体の方針に基づき、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行って参ります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。